受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

可愛くないから死にたい

閲覧数1525 コメント数2 personゃも edit2023.01.11

可愛くなるためにお金をかけることは楽しいけど、ブスを普通にするためにお金をかけることが辛いです

世間体的に二重整形や脱毛などは可愛くなるためではなく普通の人間になるためにすべき事だと思ってしまいます。遺伝子さえ良ければこんなにお金も痛みもかからず自分のためにお金を使えたのにと思う

アイプチにお金をかけることやアイプチが外れるのが怖くて下を見たり目を瞑れないこと 全部遺伝子さえ良ければこうじゃなかったのに

親に大丈夫、かわいいよと言われても自分が気になるからだめなんです 周りに可愛いと言われても自分が自分を可愛いと思えない コンプレックスばかり

どうすれば普通になるためにお金をかけることが辛くなくなりますか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    angel 10代後半 女性
    半年前までまっっっったく同じ心情でした。だからすごい気持ちわかるし鏡を見て毎晩泣いたりもしました。

私の両親は2人とも綺麗な平行二重です。母型の父つまりおじいちゃんが一重でした。逆にそれ以外の人はみなぱっちり二重でした。6分の1の確率を引いて一重で生まれました。アイプチもテープもマッサージも色々やりました。でもやっぱり天然のぱっちり二重には勝てなくて泣いて腫れて余計に上手くいかなくて本当に最悪でした。

私は整形をした側の人間です。お金もかかることなので簡単ではありませんがいっそ整形も脱毛もその他もやりたいことはしたら良いと思います。未成年だった場合親の許可が必要なので許可が降りない場合18あるいは20まで待たなくてはなりません。整形といっても埋没だけですが、まだ満足いってません。自分をブスだと思います。二重になったところでブスのままでした。涙袋が欲しい、小顔になりたいまだまだコンプレックスはあります。でも確実に言えるのは整形で二重を手に入れたのは事実ですが自信を手に入れました。メイクした後あれ可愛いんじゃない??と思う瞬間が増えました。YouTuberなどインフルエンサーが整形をしているのは当たり前の時代になってきて可愛いハードルもどんどん上がってると思います。だから無課金で頑張ってる自分ってすごくね?え?もしかして神??って思ってみましょう。逆に言えば私は課金してそれ??ってレベルです。とてもかなしいですでも今日も前向きに生きることにします。今死んでしまったら垢抜けた自分を見れないまま生まれ変わってしまうかもしれません。もったいない!!!!
    どうせちょーウルトラスーパー可愛くても歳を取ったらしわしわで二重も一重も関係なくなります。ハリがなくなります。毛も抜けます。白髪になります。みーんなほぼ同レベになります。自分が憧れていたちょーーーーかわいい子と自分が同じレベルになるんですよ??そう考えたらなんか面白くなってきませんか?その時まで一緒に生きませんか??おせんべい🍘でも食べて平和に暮らせるその時まで垢抜け物語はまだまだ続きます!!!!!!!おんなのこのみんながんばろうねいっしょに!!!!
  • refresh約1年前
    メンバー
    そう 10代後半 女性
    初めまして。そうです!

私は、可愛い子羨ましいなと思います。

ゃもさんは、可愛くなろうと、時間とお金を使って努力している分、何もしていない普通の子よりも、キラキラして見えると思います。可愛くなろうと頑張れるのは、すごいし、尊敬します!

私もアイプチしてました。外出時に外れちゃって、他人に見られたらどうしようと考えちゃうの結構つらいですよね、、、。前髪を目のぎりぎりにして、外れても目立たないようにしたりしてました。

自分の可愛いと思ったら服を着たり、髪型など憧れているインフルエンサーの真似をしてみると、普通になるために努力するモチベが上がると思います。目標が普通じゃなくて、それ以上に可愛くなる、となればもっと時間やお金を惜しみなく使えるようになるかもしれません。

keyboard_arrow_up