受付終了

死にたい気持ちどうしたらいいですか

閲覧数2061 コメント数65 person退会したユーザー edit2015.04.27

私は、自分が嫌い、大嫌いです。
どうしても自分を好きになれなくて、死にたいって思ってどうしていいかわかんなくてリストカットをしたり、自分で自分を傷つけています。
傷つけても死までにはならなくて、もっと自分が嫌になります。
死にたいのに死ねない、そんな自分が嫌でどうしていいかわからない。
どうしたら死ねるのかな?
死にたい気持ちどうしたらいいのかな?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    余裕がないときは、自分のことしか頭に入らなくなっちゃうこと多いから仕方ないよ。

    うん、話してみて下さい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    NAOKIさんはココトモのメンバーなんだよね?
    私の相談、話を聞いてほしい、相談メールで話を聞いてくれますか?
    ダメ?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    本当にごめんなさい。
    自分のことしか考えてなくてみんなに心配かけたこと、本当にごめんなさい。

    NAOKIさん、私の話・・・ 聞いてくれますか?
    だめですか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぼさん
    おはようございます。

    良かったです。本当に。

    ちゃんと病院いきましょう。
    そして、早く元気になりましょう。

    今回のことで、痛みとともに、いろいろ感じたこと、あったのではないでしょうか。

    実は、僕と連絡をやりとりしているご相談者さんも、とてもとても心配してました。その方は、自分がつらい立場にあるにも関わらず、です。

    きっとここに訪れてた多くの方が心配されたはずです。
    コメントしてくださった方、かげで見守ってくださった方、たくさんいるのです。

    僕は、まず、じゅんぼさんには、そういう方たちがいることを知ってほしいなって思いました。
    今回のようなことは、もう最初で最後です
    ゆっくりやすんでくださいね


  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぼさん、おはよう。
    少し落ち着いたかな?

    お腹どうしても痛いなら、119番するんだよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    みんなに心配かけて本当にごめんなさい。

    お腹の血は止まったけど・・・ すごく痛い。
    10センチぐらい切っちゃったから痛い。
    ガーゼ当ててるけど、痛いのはどうしようもないよね。
    痛い、痛いけど・・・ 我慢するしかないよね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはようございます。
    心配かけてごめんなさい。

    NAOKIさん、本当に話聞いてくれるの?
    その言葉信じていいの?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    大丈夫ですよ、じゅんぽさん。
    そんなに謝らなくて良いのです。
    じゅんぽさんからのお返事があって安心しました。
    おかげさまで私もゆっくり眠れそうです(^^*)
    おやすみなさい、じゅんぽさん。また明日、覗きに参ります
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    みんな、ありがとう。
    ごめんなさい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぽさん、こんばんは
    ココトモメンバーのオルガンです
    この声がじゅんぽさんに届く事を願い、コメントします
    じゅんぽさん。あえて厳しい言葉を選びますが、自ら命を絶つ者は大馬鹿者です。
    生きて、生きて、生きてください。これからのじゅんぽさんの為に、生きてください。
    じゅんぽさんの訴えはわかります、死ぬ事が楽なように感じることもあります。
    けれど、生きてください。生きるのですよ、じゅんぽさん。
    じゅんぽさん、みんなの声が、私の声が、届いたでしょうか。
    どんなことでもいいので、またお返事をくださいね。お待ちしております。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    痛みがあまりにもひどかったら119に電話掛けるんだよ。
    お休み、じゅんぼさん。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとう。
    今日は疲れたから・・・
    明日またね。
    お願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お腹の血、タオルでおさえてる。
    まだちょっと血は出てるけど大丈夫。
    ごめんなさい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん、話聞くよ。
    泣いていいんだよ。
    弱音吐いていいんだよ。
    本当に休んでいいんだよ。

    今、じゅんぼさんには休む場所が必要なんだ。
    今はじっくり休もうよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    NAOKIさん、ありがとう。

    泣いてもいいの ? 弱音はいて、休んでもいいの?
    本当にいいの?
    NAOKIさん聞いてくれるの?
    ねぇ、聞いてくれるの?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぼさん
    本当に辛かったんだよね。よく頑張ってきたね。
    でも、だからこそ命を捨てないで。

    じゅんぼさん、生きたいっていう気持ちがすごく強いと思うんだ。
    だから今すごく苦しいんだと思う。

    泣いたっていいんだよ。
    弱音吐いたっていいんだよ。
    疲れたらいくらでも休んだっていいんだよ。

    自分の中に溜まっているものを少しずつ吐き出していこうよ。
    そしたら、じゅんぼさんのやりたいこと、好きなことを見つけていこうよ。

    だから命を捨てないで。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ダメ。救急車呼んで,本当に。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ごめんなさい
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    救急車呼んで下さい。お願い。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    もう ごめんなさい
keyboard_arrow_up