受付終了

死にたい気持ちどうしたらいいですか

閲覧数2083 コメント数65 person退会したユーザー edit2015.04.27

私は、自分が嫌い、大嫌いです。
どうしても自分を好きになれなくて、死にたいって思ってどうしていいかわかんなくてリストカットをしたり、自分で自分を傷つけています。
傷つけても死までにはならなくて、もっと自分が嫌になります。
死にたいのに死ねない、そんな自分が嫌でどうしていいかわからない。
どうしたら死ねるのかな?
死にたい気持ちどうしたらいいのかな?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    死ぬことを考えたらダメ。救急車呼んで。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ごめんなさい
    もうすぐ死ねるかな?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ケータイで「1・1・9」掛けて,死にそうだって言って。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    みんなに心配や迷惑かけてごめんなさい。

    なんか、もう体が・・・
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    大丈夫じゃないよ。119番に電話して。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぼさん

    命を捨ててしまうことはもったいないことです。

    じゅんぼさんがつらいと感じることに共感できる人は必ずいます。
    もう少し、そういうひとを探しませんか?

    ココトモでもいいですし、他のどこかでもいいです。

    じゅんぼさんが知らないことは世の中にまだまだたくさんあるはずです。
    居場所だってみつけられると思いませんか?

    死が何かとか、死を体験するのは、一番最後でいいんです。
    本当に一番最後です。

    お返事おまちしてます。

    みや
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    つこさん、makiyanさん、心配してくれてありがとう。
    でも、大丈夫。 本当に心配してくれてありがとう。

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    大丈夫じゃないよ。今,どこにいるの?家?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぼさん
    メンバーの つこ と申します。
    じゅんぼさんのことを心配してくれた方が
    ココトモにメールをくれてじゅんぼさんのことを教えてくれました。
    今どうしていますか?
    私も悲しいです。生きててほしいです。
    病院に行ってください。
    お返事ください。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    makiyanさん、ありがとう。
    でも、大丈夫だよ。 このまま死ねるなら、それでいいよ。

    血って・・・ こんなに出てもなかなか死ねないんだね。
    でも、ちょっと辛くなってきた
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ダメだよ。119番掛けて,救急車呼んで下さい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    悲しいって言ってくれてありがとう。
    私にもそんなこと言ってくれる人いたんだ。

    でも、本当にもういいよ。
    まだ血が出てるから、このままにしてたら死ねるよね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    全然良くないです。少なくとも私は悲しい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    匿名希望さん、ありがとう。
    でも、もういいよ。 このまま死ねたら、それでいい
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    しゅんぼさん、はじめまして。このままじゃダメです。病院に行ってください。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    包丁でお腹切ったとこ・・・
    痛い、痛いよ。 血もとまんない。
    このままにしてたら・・・ 死ねるかな? 死ねないかな?

    このまま死にたい・・・
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    輪廻さん、身内が突然自殺したらどんな気持ちになんの? きっと・・・ よかったって思うと思う。 特にお父さんは。
    私のこと、お前は間違いで生まれてきたんだ、お前なんかいらないって言われてきて・・・
    だから、私が死んでも悲しまないと思うし、いらない私が死んだら喜ぶと思うよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    Jasonさん、ありがとう。
    でも、ごめんなさい。 死にたい気持ち、自分を傷つけたい気持ち、どうしようもできなかった。
    包丁でお腹切っちゃった。
    ごめんなさい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    意外にも本って孤独の強い味方になりますよ。
    自分が共感できる筆者なら
    まるで筆者と二人きりで対話しているかのような
    気持ちにさせてくれます( ^ω^ )
    どんな本でもいいから、買って公園や電車で
    読むとか図書館にいってみるのもいいかも。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    Jasonさんありがとう。
    好きなこと・・・ 一人で考えることかな?
    一人でいると寂しいけど、すごく寂しいけど、でも落ち着く気がする。
    自分の好きなこと、わかんないよ。
    がも好きじゃないし、学校にも家にも居場所がないし・・・
    もう、わかんないよ
keyboard_arrow_up