受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

この話の流れは一方的でしょうか?

閲覧数388 コメント数1 person. edit2023.01.17

この話の流れは一方的でしょうか?どう思いますか?
相手は学生時代好きだった後輩です。

私:どこか平気そうな日あったりする?ご飯ご馳走させて〜
相手:今週は試験あるから来週なら😅
私:大丈夫そうなら来週でもいこう
相手:じゃあ来週あたりで
私:平日と土日のどっちの方が都合よさそう?


ちなみに半年前と最近、高校の集まりで飲んだのですが1回目は私が酔った気合いで無理に誘って、最近は集まりで酔っ払い相手の予定も無視でかなり迷惑をかけています。
私はかなり否定的で思ったことを直接言ってしまう性格でその時には気づかないので相手にかなり気を遣わせていて会わせてもらってる可能性もあるくらい好かれている自信はありません。

この文章も迷惑だと思いますか?
一方的なのか、相手の気持ちがイマイチ汲み取れないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    .さん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    全く一方的ではないと思います。
    ごく普通の会話かと。
    お相手と良いお付き合いをされてくださいね。
keyboard_arrow_up