解決済み
30代 女性

好きな人が既婚者でした。

閲覧数799 コメント数4 personまいまい edit2023.01.19

年上でとても印象が良く、丁寧で確かな技術をお持ちの美容師さん(男性)に好意を抱いておりましたが、昨日、既婚者だということが判明いたしました。
今日、仕事が休みだったので、夜通し泣いて(寝られなくて泣きました)、一日中寝込んでます。
お店に口コミを書くと、サンプル品などのプチギフトをくださったりしていたので、技術や接客を含め全てにおいて好印象でした。
マスク時代ということもあり、見た目で好意を抱いたとかそういうことは無かったのですが。
美容師さんって、職業柄慣れているからできる接客だと思うのですが、私はまんまと好意を抱いてしまいました。
どなたか、励ましの言葉をくれると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    よし江 20代前半 女性
    失恋は体調不良とは別の気分の悪さが生まれますよね笑
    技術に惚れ込んだのとのことですので無理に美容院を変える必要はないと思います。美容師さんもリピーターさんがいれば自分の技術に自信が付くのでまいまいさんがまた髪を切りに来てくれれば嬉しいと思いますよ^_^難しいかもですが好意を憧れやファンという気持ちに変えられたら良いかもしれないですね。
    私も小学生の頃から10年以上髪の毛を切ってくれていた美容師さんが去年退職してしまったのでこれから誰に切ってもらおうという不安な気持ちでいっぱいです笑笑安心して髪の毛を任せられる方を見つけるのはは難しいですよね笑
    まいまいさんに新しい出会いがあるように祈っております(^^)
      まいまい 30代 女性
      ありがとうございます。
      憧れとかファンていうきもちですね。そうなれるかな…。今すぐには無理だと思いますけど、ゆっくりそうなれると良いなって思いました。
      新しい出会いがあるといいな。
    よし江 20代前半 女性
    はじめまして、よし江と申します。
    まいまいさん、失恋おつらいと思います。
    美容師さんってカッコいいですよね。分かります。
    ですが、失恋相手が既婚者ということを隠してまいまいさんに近づいてきたクズでなくてよかったと思います。
    私の友人たちは何回恋をしても相手がどうしようもないクズだったという見る目のない人が多いのでお相手の方が「クズではない奥さんを大切にされている既婚者だった」ということはまいまいさんに人を見る目がある証拠だと思います。
    しかもお相手の方が既婚者だったと知って「奪い取ってやる!!」などという感情にならないまいまいさんは引き際をわきまえている優しく良い女です。自信を持ってください。
    まいまいさんの次の恋愛に幸があるよう応援しております^_^
      まいまい 30代 女性
      ありがとうございます。
      今日は一日中心がざわついていて、気分が悪かったです。
      とある美容師さんのSNSがプロモーションで流れてきて、素敵な写真だったので色々見させてもらっていたら、たまたまその方の結婚式の写真が投稿されていて知りましたので、告白してとかではないです。
      何度も何度も考えて考えて、この気持ちをどうしようかって思いながら過ごしました。
      もう美容室を変えようかなとも思いましたけど、腕は確かなのでやはりまたお願いしたいなという気持ちがあります。
      好意を持つよりも先に、その方の技術な惚れ込んだので、安心してお任せできるところに行きたいなと。
      次行く時に、どんな気持ちになるかはわからないですが。
      少しづつ好意を忘れていこうと思います。
keyboard_arrow_up