受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

人が怖いと感じることがある

閲覧数530 コメント数2 personきょうか edit2023.01.21

普段歩いていたり、その場を通るだけで、近くにいる人がこちらを見ていると感じます。気のせいかと思いたいのですが、実際に見られていることもありました。気にしないようにはしているのですが、気持ち的に辛いです。こういうときどうしたらいいですか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    街中歩いていたり、電車に乗っている時に、他人と目が合うのは、よくある事だと思いますよ。
    みんな特に深い意味があって、見ているわけではなく、反射的に見てしまうのではないかなーと思いました。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ひとちゃん 50代 女性
    気にしていなくてもつい、目に入ってきちゃう時ってあるよね!
    そしたら目が合って…え?なんでって思う
    気持ち的にはモヤモヤするし、
    見ないでよ〜って^^(⑉・̆-・̆⑉)
    敏感に察知出来ちゃうきょうかちゃんは
    人一倍優しいのね!
keyboard_arrow_up