受付終了
20代前半 女性

セックスレスの彼との結婚。

閲覧数1231 コメント数2 personまる edit2023.01.22

現在付き合って4年近くの年上彼氏が居ます。彼は37歳です。付き合った当初は一日に何回もセックスしたり中距離恋愛だったので会うたび一回はしてました。一年たったくらいからほとんどしなくなり…セックス自体あまり好きではないと言っていました。一緒にいる分には楽しいので四年近く一緒ですが、結婚を考えるとちょっと悩んでしまいます。恋人とレスのまま結婚ってどう思いますか? 
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ひとちゃん 50代 女性
    まるちゃん
    こんにちわ!

寂しいですよね…
    最初が最初だけに比較しちゃうし…
    好きな気持ちはあるから付き合って来られたんですもんね。どうにか彼氏くんに、また
    最初の情熱を取り戻して欲しいですよね。
    分かります!女性は気持ちが徐々に登るけど男性は残念ながら初めがピーク…
    彼氏くんにちゃんと向きあって欲しいですよね…でも言葉では伝えにくいし。
    まるちゃんさんの優しい心、心から楽しんでいる姿を見たら彼氏くんもドキドキすると
    思いますよ。
    女性は笑顔が最大の武器です!
    • refresh約1年前
      まる 20代前半 女性
      ありがとうございます。37歳という年齢もあるんですかね。。。
      これから先の不安もありますが、笑顔で女性としてずっと輝いていたいです笑 ひとちゃんさんありがとうございました。
keyboard_arrow_up