受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼と距離置いてるとき

閲覧数588 コメント数2 personもも edit2023.01.23

先週の金曜日に本当は会う予定だったのに急に、
「やっぱり会うのやめよう。正直最近会いたくなかった。離れたい」と言われました。
大事な話は会って聞きたいな。と伝えたら、
「時間ちょうだい。話せるようになったら連絡するね」といわれました。
金曜日から連絡してないです。期限も決めてないです。連絡くるまで待つべきですか?それとも期限きめようと連絡してもいいんでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    りな 20代前半 女性
    期限なく待っててはとても長く感じますよね。私は待つのが苦手なので色んなことを考えてしまってもやもやしてしまいます。ももさんは彼との別れについてどのようにお考えですか?自分の気持ちに整理が着いたら返信してみるのはいかがでしょうか。
  • refresh約1年前
    マコ 20代後半 男性
    こんにちは。
    金曜から相手の返信を待てるのすごいですね。
    自分は3日でギブです。
    自分の中でいつまでは返信を待てそうな期日を決めて、その期日を超えたら期限を決めようと連絡したほうがいい気がします。
    相手の連絡待ちの時間って辛いですし、自分が耐えられる範囲で良いと思います
keyboard_arrow_up