受付終了

彼女がめっちゃ怒ってます…

閲覧数772 コメント数4 persontabuyuki1096 edit2023.01.24

彼女に愛想つかされそうです、、僕はどうすれば良いでしょうか…
付き合って2週間なのですが僕のせいで揉め事が多いです
生理の時にやろうとしたこと、食事中に急に疲れてしまい無口になり素っ気なくしたこと、ホテルでシャワー浴びたいからトイレ使わないでって言ったこと、などなどです。。
彼女に自己中だねって言われてしまいこれが続いたら無理とはっきり言われました。
元カノにも自己主張が激しいと言われ振られたことがあります。
①僕は本気で性格を変えたいと思っているのですが、どうすれば変わることができるでしょうか?
②どうすれば今後彼女と上手く付き合っていけるでしょうか?
③彼女に今までのこと謝罪したいのですがどう言えば良いでしょうか?
①~③について、ご回答お願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    よし江 20代前半 女性
    こんばんは。
    マコさんのおっしゃる通り自分自身の性格を変えるのは難しいことなので謝罪のチャンスがあるのならば誠心誠意謝罪しましょう。
    私もですが生理の時、腹痛や吐き気、頭痛以外にも神経質や不安になってしまったりします。
    そんな時にご自分の性欲だけで考えて動いてしまうのは最低です。ホットココアでも用意して「無理しないで、できることがあったら言ってね」と言い背中でもさすってあげる気遣いができると紳士です。
    やってしまったことはどうしようもないのでもう2度とやらないと誓いましょう。
    悪いことをしてしまったと分かっているので成長できると思います。仲直りできるよう応援しております。
  • refresh約1年前
    マコ 20代後半 男性
    こんにちは
    主観的な意見ですので話し半分で聞いてください。

    ①性格を変える事は並大抵の努力では無理です
    なので変えるというより性格はそのままで対処法を考えた方がいいと思います。
    例えば過去の反省を活かして
    「生理の時は気を使うようにする」
    「疲れてそっけなくしてしまうのはもうどうしようもない気がするので、彼女さんにごめんこんな事があって疲れてるからと言葉でちゃんと自分の状態を伝える」
    「先にシャワー浴びたいからトイレ入りたかったら先に入ってと伝える」
    なとで、性格を治すことは出来なくても、反省を活かして二度と同じことをしないようにすれば良いと思います

    ②これも①で伝えた事と被るんですが、言葉で相手に伝えましょう。
    急に不機嫌になられたりしたら、相手からしたら不愉快な気持ちになると思います

    ③「自己中な態度をとって、不愉快な気持ちにさせてごめん。2度と同じ事は繰り返さないようにします。もしまた不愉快な行動をとったら遠慮せず言って欲しい。絶対に改善してその倍○○さんが幸せな気持ちになれるように努力します」
    のような文章で誠意を持って謝ることが1番だと思います

    少しでもお役に立てたら幸いです。
    彼女さんと幸せになれるといいですね。
    • refresh約1年前
      自分ファーストを辞めれば良いですか?
    • refresh約1年前
      マコ 20代後半 男性
      自分ファーストって何ですか?
      自分勝手とかそういう事でしょうか
      先程もお伝えした事ですが、性格を変えるのはとても難しいです。
      なので彼女さんに嫌がるこ事を指摘された際に2度と同じ事をしないようにしましょう
keyboard_arrow_up