受付終了
20代前半 女性

お酒を飲むと人格が変わる父

閲覧数646 コメント数7 personぬぬ edit2023.02.01

はじめまして。私の父親はお酒が好きです。毎晩、夕食時にお酒を飲んでいますが、たまに多量に飲んでしまい怒りっぽくなることがあります。また、会社の飲み会では、毎度のように千鳥足で帰宅し、早く寝てくれと願うばかりです。先日は、母に暴言を吐くなどひどいありさまでした。普段の父はとても良い人で大好きです。この問題に子供としてどのように向き合えば良いでしょうか。助けてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    あや 10代前半 その他
    私は小学生ですが力になれるならなりますよ!
      ぬぬ 20代前半 女性
      こんばんは。ありがとうございます!そう言っていただけるだけでも、とても嬉しいです。
      私の父もそうなので何なりと教えてください
      ぬぬ 20代前半 女性
      そうなんですね、あやさんはお父さんが酔って帰ってきた時、どうしてますか??
      私の所は帰ってきてすぐ私の所に来て殴られたりしてるから…酔って帰ってきた時は隠れて自分の部屋があるなら部屋の何処かに隠れてます
      ぬぬ 20代前半 女性
      そうだったんですね。とても辛いですよね。ここであやさんと出会い、悩みを共有することができ、心が軽くなりました。ありがとうございます。
      こちらこそありがとうございます
keyboard_arrow_up