受付終了
40代 女性

結婚相談所で知り合った女心がわかる人

閲覧数459 コメント数0 personけろろん edit2023.02.02

三回目のデートの約束をしている時で、待ち合わせ場所を決めてる際に、電車のが都合いい?
って聞かれ、よくわからない人の車に乗るの女性だと怖いかなと思ってと言われました。結婚相談所で知り合ってるから、そこまでよくわからないとかはないのですが、女心をわかっていて、女性扱いしてくれるのは、好意があるからでしょうか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up