受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

オーバードーズ辞めたい

閲覧数475 コメント数1 personユウスケ edit2023.02.04

3年前に元奥さんの要望で新居を購入その後浮気、DVとかではなく一方的に離婚を突きつけられ離婚、子供もいなくなり借金ばかり残り絶望の日々でオーバードーズをはじめました、もう死ぬしかない、自分は生きていても幸せになんかなれない時には200錠以上飲み意識不明で入院
その後もほぼ毎日風邪薬を飲み続け、とうとう精神が限界に、ネットやニュースではオーバードーズが流行ってるってニュースよく見ますが、一瞬だけ逃げられて結局はその問題を解決しないと一生その繰り返しですよ?自分の人生、を大切に、自分で自分の身体を傷つけないように今は離脱症状と闘っています。
いじめ、お金、異性関係など様々な要因でみなさん苦しんでると思います、自分もその気持ちわかります、
でもきっと生きててよかったな、とかあると思います、
自分でどうすることもできないのであれば周りを頼りましょう、親や親戚、身近な人、相談員、そのどれもなかったら近くの交番にいけば警察官は優しく聞いてくれるはずです
貴方の命、あなただけですよ?守れるの?
みんな辛いです、理不尽です、でも自分も頑張るので皆さんも頑張りましょうね
掲示板見かけたので書いてみました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    アルタイル 30代 女性
    もう完全に脱しましたが10年以上前は軽いODをしてました。
    人生って本当いろいろありますね。七転び八起きな日々ですが、必ず良い事が起こるのでコツコツ頑張りましょう。
keyboard_arrow_up