受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

騙されてたのかな❓どうしたら

閲覧数522 コメント数0 personななちゃん edit2023.02.06

彼と連絡取れなくなって2ヶ月。バレンタインにどうしても渡したいものがあるから住所確認のためライン。既読ついたけど返信なし。遠距離だから住所は知ってた。住所調べたら全然知らない名字が出てきた。
私は騙されてたのかな❓
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up