受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

学校を抜け出してしまった件について

閲覧数1367 コメント数5 personxami edit2023.02.14

こんにちは
僕は中学三年生の男子生徒なのですが、今日の昼休みに忘れ物を取りに帰るために無断で学校を抜け出してしまいました
先生にチクった奴がいたみたいで、『お前、今日の昼休みに学校抜け出したか?』と質問されて自分は『いや、学校にいました。学校は抜け出してませんよ。』と嘘をついたら先生は『じゃあ、誰かグレーなことをしとる奴がおるんやな』って言ってました
この場合、この件で学校で集会が起きたり、明日以降にバレた場合、私立高校の合格を取り消される可能性はありますか?...
最近私立を合格したのですが、合格が取り消されるのではないかととても不安です....
誰か分かる方回答お願いします(´;ω;`)...
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    あの 10代後半 女性
    待ってます👍
      xami 10代後半 男性
      学校行ってきました!
      今日一日怯えながら過ごしましたがバレることもなく、何も言われませんでした!
      あのさん、相談に乗っていただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)
      あの 10代後半 女性
      ナイスです!
      解決して良かったです、残り卒業まで頑張って新しい私立高校たくさん楽しんでくださいっ
    あの 10代後半 女性
    こんばんは。あのです。合格おめでとうございます。

取り消されることは無いです。
    もうすぐ卒業ですよね。証拠がないのでしらばっくれれば大丈夫何も起こりません。
    私も進学が決まっていた状態で勝手に家に帰りましたが、バレたとしても家に電話がかかってきて親に報告される程度です!
      xami 10代後半 男性
      そうなんですね!
      自分は内履のまま防犯カメラに映らないように抜け出しています(前科6犯ですが、一度もバレたことはありませんでした)
      明日また問われたとしてもしらばっくれて逃げ切って見せます
      回答していただき本当にありがとうございました(´;ω;`)...
      とても気持ちが楽になりました!
      明日逃げ切ることが出来たらまた報告させて頂きます(*´꒳`*)
keyboard_arrow_up