解決済み
一緒に対処を考えてほしい

心、感情についての相談
visibility739 edit2023.02.14
何をしてても心から楽しいと思えることが出来なくて…
心や体全体疲れている感じがあります。
私自身、どうしていきなりこのようになったのか原因がよく分からず…。
元々、自己嫌悪を抱くことが多かったのですが、最近仕事が上手くいかなかったことや慣れない仕事が多いせいか更に自分を責めてることが多くなっている気がします。
体がだるいような感じもして仕事も集中出来ず悩んでいます。
誰にも相談できずこちらに投稿させて頂きました。
このような感じになったのが初めてで、上手く言葉がまとめられず読みにくい文章になってしまいすみません。
よろしくお願い致します。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら