一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

苦手な人との接し方について
visibility134 edit2025.07.11
月に一度訪問看護の方(ここではAと表記します)が来られて身体の状況等を報告しなけばならないのですが
最近Aの対応が冷たく感じてしまい苦手意識を持つようになりました。
というのも私が話してAはiPadにおそらく記録しているのですが、私も記録しやすいように
区切りながら話していて、一旦区切るとAが「で?」「はい、続きをどーぞ」という感じ
で言われます。
文面では皆様に伝わりづらいですがこれが苦痛です。
土日なのでA以外の方はお休みらしく担当者を変えることはできません。
サービスを受け始めた当初は気さくな印象で苦手意識はありませんでしたが
Aも利用者が増え、事業も当初より大きくなり多忙になるのは理解できます。
私に何か非がある可能性も0ではありませんが私としては常に相手のご迷惑にならない
対応を意識しています。
Aはおそらく私が言いたいことを言わないと知っているのでこのようなかんじになったのかなと感じます。
皆様のアドバイスを頂きたいです。
長文になってしまい申し訳ございません。
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