受付終了
30代 女性

気にしすぎなのか、本当に嫌われてるのか悩みます

閲覧数614 コメント数0 personカノン edit2023.02.18

職場の既婚男性上司に片思いしています.私も既婚者なんで理解できない方の誹謗中傷的な返信はやめていただきますよう、お願いします。上司は優しい人だと思います。職場のメンバーにも丁寧で面白い、頼り甲斐のある方です。ただ、上司がいじってきたり、からかってきたりすることもあり、そのからかいが冗談なのか本当に嫌がらせ?なのか最近悩んでます。意地悪してきたかと思えば優しく話かけてきてくれることもあるし。そして
何となく小馬鹿にされてる気もします。私の考えすぎでしょうか。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up