受付終了
20代前半 男性

卒業後の彼女を奪われそうで不安です

閲覧数731 コメント数1 personめん edit2023.02.25

最近初彼女ができましたが、高校卒業後、自分と彼女は違う大学に進学します。両者ひとり暮らしとなりその家の距離は電車で30分ほどで行けるので遠距離というほどではありません。ただ、彼女が他大学の男たちに絡まれ奪われるのが非常に不安です。正直、彼女が行く大学はチャラチャラした人の多いで有名な文系私立大学。それに自分は顔が決して良いわけではないので他のカッコイイ人には到底敵いません(彼女には優しい点が好きだとしか言われませんし)。優しいと言っても自分よりも女の子を惚れさせるよう優しく扱える人はたくさんいるはずです。また、彼女は高校時代でも多くの人から可愛いと言われており、絡まれやすいのは確かです。

色々と約束事を決めても不安ですし、しすぎても束縛となるのは避けたいです…
どうすればいいのでしょうか。自分の意見でも構いませんのでお願いします。こんな乱雑なパスで申し訳ありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    めんさん、はじめまして。
    ご相談ありがとうございます。

彼女さんと別々の大学に行かれるのですね。
    私も4年制の大学に通っていましたが、高校を卒業する頃は「今の友達とはどうなるのだろう?」と不安でいっぱいでした。
    生活環境が変わると人間関係も変わることがありますし、不安になってしまいますよね。

書いていただいたものを読んで、めんさんが彼女さんのことをとても好きだということと、でも束縛しないよう気遣っているという優しさがとても伝わってきました。

今のお気持ちは、彼女さんは知っているのですか?
    良かったら教えてください(^^)
keyboard_arrow_up