受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

しつこい男が居ます助けてください。

閲覧数495 コメント数1 persona edit2023.02.25

1度質問した者です。もう一度失礼致します。
1年前にネットで知り合った 趣味の合う方に出会い LINEやインスタを繋げました、1年後にようやく現場で会い 一緒にライブに行ったのですが 失礼ですが全くタイプではない方で とりあえずライブは楽しんで 後で切れば良いか と思い (ありがとう!)で終わらしたら 2ヶ月くらいしつこくLINEが来ます、そして切ろうと思ったのですが 私は向こうの友達に借りた物を借りパクしてしまった状態になってしまい 会いたくないので(早く返さないといけないと思うから郵送で送っていい?)とLINEで行ったら(遊ぶときでいいじゃん)と言われ 遊ぶ前提にまで持ってこられました、私はバイトがあるからとか言ってますが しつこく 予定を聞かれます。彼氏ズラみたいな事もしてきたりして 本当に気持ち悪いです、郵送で送りたいと何度も言ってますが 断られ そのまま切って放置でも良かったのですが 向こうと友達の私物なので(ペンライト)とにかく返さないと絶対にまずいと思いますが本当に会いたくありません。 どうすれば良いでしょうか、、助けてください 早く切りたいです。
今もしつこくLINEが来ます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんばんは。
    完全に連絡先をブロックし、実際に接触する機会を無くす方向でいいのではないかと思います。
    投稿者さまも郵送でペンライトも返したい意思をしっかり伝えているのですから、その条件を飲まないのは相手の問題だと思います。

ただそれでも不安なのであれば、親だったり、学校で信用できる先生に相談するなど、身近の大人にまずは相談してみた方がいいですよ。
    いずれにしろ、あまり一人で抱えてしまいすぎないようにしてみてくださいね。
keyboard_arrow_up