受付終了
10代後半 女性

クラスが変わる前に片想いしている人となんらかの関係になりたい

閲覧数347 コメント数0 personyuu edit2023.02.27

現在高校1年生の女子です。
同じクラスの男子に片想いしています。
ちなみに私は中高一貫校での今までの4年間で異性とまともに話したことがほとんどない程異性と話すことが苦手です。
相手は忙しめの運動部に所属しています。また、異性絡みや恋愛の噂は全く聞きません。女子とは話しかけられたら普通に話しているといった感じです。
今までの進展を説明すると、
まず夏休みの終わりに私が急にその人のことが気になるようになり、少ししていきなり「LINE追加していい?」と聞き半ば無理矢理LINEをゲットし、少しだけやり取りするも、返信が少し不自然でほとんど私が一方的に質問して会話が終わってしまいました。それから状況が停滞しているというような感じです。
もうそろそろ学年も変わってしまい、少し事情がありクラスが別れる可能性が高いので、本当に自分でもなんで今まで行動しなかったんだろうと思うほど遅いですが、
今から何か、私とその人の関係を少しでも繋ぎ止める方法はありませんか?
また、本当に異性とあまり関わったことが無いため分かりませんが、このくらいの年代の男子に恋愛を嫌っているとか、しないようにしている人っているのでしょうか...?
私は少しだけそういう風にも見えたのですが...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up