受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

倦怠期の旦那から言われたことでモヤモヤしてます

閲覧数359 コメント数1 personネム edit2023.02.28

旦那に好きか嫌いか分からなくなったと言われました。
仮に別れるとしても嫌わたままで別れたくない。
これって好きってことなのかなと聞かれました。
私も倦怠期になったことは無いのでその感覚は分かりません。皆さんはどう思われますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    きっちゃん 40代 男性
    ネムさん、はじめまして。
    きっちゃんといいます。
    ココトモに相談してくれてありがとうございます。

    旦那さんから言われた事で、モヤモヤしてしまっているんですね。

    好きなのか嫌いなのかわからないと言われてしまい、困っているのでしょうか。旦那さんの気持ちがどこにあるのか不安になってしまいますよね。

    ネムさんは旦那さんの事が好きなんですよね。
    二人の事の答えを急ぐ事なく、今は見守ることも大切な時と思いますよ😊
keyboard_arrow_up