受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

旦那の風俗通いについて。

閲覧数781 コメント数1 personほな edit2023.03.02

旦那の上着を洗濯するために、携帯を取り出していたところ、画面にメンズエステの予約メールがありました。結婚して初めてのクリスマスの日にメンズエステに行ってました。挙句の果てに、証拠があるのに行ってないと嘘をつかれました。初めてのクリスマスを風俗の女の人と大金払って過ごしてるなんて、心の底から腹がたちました。それ以来、仕事終わって帰ってきても、「どうせまた風俗行ってきたんだろうな」という不信感しか抱かなくなり、気持ち悪くなり、性病とか色々心配が尽きません。男性はやはり風俗と切っても切れない関係なのでしょうか。私自身をもう女として見てくれてないのかな……と、すごくショックです。どうしたら相手が風俗に行かないようになるでしょうか。教えて頂けると幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up