受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

自分の夢が欲しいです

閲覧数543 コメント数5 personももてぃん edit2023.03.07

自分の将来なんですけど、旦那はカードゲームでナンバーワンになる夢を持っていて交流会とかも言ってて、私の場合はアニソン歌手になりたくて、ボーカルスクールにも通っていて、オーディションで、第2次審査まではいきますが、面談で東京とかお金とかでやめてしまい、途中でやめてしまい悲しい状態で終わってしまいます。どうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ももてぃん 20代前半 女性
    YouTubeは、パソコンがないとできないですよね……
    後、ジモティとかでも探していますが、なかなか見つからなかったです😭
      メンバー
      しろ 20代後半 女性
      YouTuberですか?今はスマホのアプリもかなり高性能になっていて
      編集作業をスマホでしてるような人もいるみたいですよ(`・ω・´)
    メンバー
    しろ 20代後半 女性
    LINEライブで歌っていて、それがきっかけでオリジナル楽曲デビューをした主婦の方を知っています。あと最近は芸能オーディションみたいものをオンラインでやるところも増えてきているみたいですね。

こういうデビューとかの仕方もあるようです。
    参考にならなかったらすみません。
      ももてぃん 20代前半 女性
      返事ありがとうございます!
      LINEライブなんてあるんですね!知らなかったです。
      メンバー
      しろ 20代後半 女性
      あ、ここで言うライブは
      要するに生配信アプリですね

ライバーってわかりますかね有名所は
      ポコチャ、17ライブ、ハクナライブとかですかね。

ここで配信して有名になるような人も沢山いるかと思います。歌の配信をする人もいますね

極端な例ですけど最近は自分の夢へのきっかけを掴むための過程としてYouTuberをやってタレントになるとか
      そういう様なデビューの仕方もあるみたいですね
keyboard_arrow_up