受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

好きな相手にどこまで良いのか悩んでしまう

閲覧数281 コメント数0 personさと edit2023.03.09

2ヶ月前に出会った人に片想い中です。
この2ヶ月で7回ぐらいお会いしてて、連絡も毎日少しずつしてます。
結構仲良くなってる感覚はあるのですが最近仕事がお互い忙しくて中々会えません。その間も電話も来たり、夜遅くにかけても出てくれたりするので心がとても離れた訳ではないと思います。
二週間ぐらい前に仕事が大変だと話したら励ましてくれて何かなくても連絡してと言ってくれたのですが頼って良いのか、嫌われないかと不安になって今のとってもツラい状況は話せてません。
主に今の仕事、引っ越し手続き、転職手続きが重なったこと、恋愛も確信を持てないことがあり自分の中で処理できず混乱して気持ちが言えないことが原因だと思います。
彼には昨日、勇気を出して電話してみました。疲れてるところ、用事のない話に付き合ってくれました。自分が大丈夫じゃないことは少し伝え、聞いてくれたことに感謝しました。電話後も心配してLINEもしてくれました。普段なら、これだけで十分なのですが、それでもダメなぐらい今回は精神的にきてるようです。彼もこの時期でかなり忙しいので自分のメンタル保つだけでいっぱいな気がします。恋人でもない私がこれ以上頼るのは負担になるかなと思ってしまうのですが私の考えすぎなんでしょうか?

話が長くなりましたがいつもこの手のことで恋愛が上手くいかないのでアドバイス貰えると嬉しいです。たぶん自分のことじゃなきゃ適切な対応が見えるんだろうなって思いました。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up