受付終了
10代後半 女性

10代学生 ピル(緊急避妊薬)の服用後の生理は遅れるのでしょうか。

visibility634 chat4 personNanc edit2023.03.11

初行為後、相手に出した感覚は無いが少し白いのが見えた気もしなくないと(ゴム無し)言われ不安になり婦人科に行きました。
緊急避妊薬を医師の前で服用し、1週間以内に生理が来なかったら病院に来いと言われているのですか、5日経っても来ません。
自分なりに調べたところ、ピルの服用後は月経は遅くなると書かれていて。
個人差もあるかと思いますが不安なので教えてくださいm(_ _)m
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    おにぎり 20代前半 女性
    Nancさん
    こんにちは、不安の中相談いただきありがとうございます🍀
    先の方が言われているように、個人差がありますのでお医者さんの言う通りにするのがベストです。不安ですよね。そんな時は不安を吐き出しちゃいましょう。
    そしてゴム無し、外出しでしっかり妊娠してしまった知人がいるので、子どもがまだ欲しくないという時はゴム有りが安全です。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ナマケモノ 10代後半 女性
    こんにちは😊
    ナマケモノと申します🦥
    悩みを打ち上げていただきありがとうございます😊

私も初性行為後、不安だったので緊急避妊薬を服用しました。
    私の場合、1週間ちょっとで生理が来ました。
    私もまだ来ない…まだ来ない…とくるまで毎日不安でした。

Nancさんはまだ1週間経っていないのでとりあえずお医者さんの言う通り1週間待ってみましょう。

来なかったら病院に行ってお医者さんと相談するといいと思います。
    来るまで不安でいっぱいだと思いますが、1週間経つまでは気楽に自分の趣味に没頭したりして気を紛らわしてはどうですか?

これは私なりの意見なので参考になればと思います🦥
keyboard_arrow_up