受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

なんか話を聞いてほしい。

閲覧数488 コメント数1 personはるうらら edit2023.03.14

私には、中学から仲のいい2人の友達がいますが、去年高校卒業してからその2人に仲間はずれみたいなのをかれこれ1年くらいされていて、悲しいよりも呆れてしまいました。
その2人は、時々2人で遊びにいっててインスタのストーリーで遊んでるのを知る感じです。
1回も誘われてないし、誘っても1人は遠回しに無理みたいなこと返信くるし、私がなんか悪いことしたんだろうなと、相手ももうそろそろ潮時かなと思っていると思います。
かと言って、なんか腹立つのでこの気持ちどうすれば解消するでしょうか?
読みにくかったり、嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ナマケモノ 10代後半 女性
    こんにちは😊
    相談内容読ませていただきました。

    遠回しに断られるのは辛いですね。
    私もその経験あるので辛さ分かります。

    そういう状況になった時、私は無理に相手と距離を詰めず現状維持か少しづつ離れます。
    人には合う合わないがありますし、考えが変わることもあります。
    重く受け止めず、この子と合わなかっただけだ!と思って割り切ります。

    これは私なりの意見なので参考程度で大丈夫です🙆🏻‍♀️💗

keyboard_arrow_up