受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

自分の不調について。

閲覧数460 コメント数2 personあち edit2023.03.23

はじめてこの掲示板を使います。あちです
私は最近体の不調が続き自分の体が怖く感じています。ご飯を食べたあと急激に気持ち悪くなってここの所毎日吐いています。また、お付き合いさせて頂いてる男性がいるのですが最近は全く連絡も取れずつらくて、既読無視や、塩対応など以前とは全く別人のようで、けれど体だけは求められて一緒にいる時は甘くされて、けど離れている時は私には無関心で、そう嫌なことを考えるとまた吐き気が出てきます。私よりも辛く、苦しんでいる人がいるのにこんなことで悩むのはおかしいと思いますが、お医者様に相談するのが怖かったので吐き癖の原因が少しでも分かる方がいれば教えて頂きたいです。長文でつらつらごめんなさい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    布団ちゃん 10代後半 男性
    初めまして、布団ちゃんと申します。

自分も経験がありますが、おそらくストレスや体の拒絶反応によるものだと思います。

ストレスとは苛立ち以外にも不安や悩みが原因になります。おそらく、お付き合いされている方の件も含め数重なるストレスによってそのような症状が出ていると思われます。

一方、私は相談屋もしているので恋愛関係の相談はよくされます。投稿者さんを思い発言をさせていただきますが、気を悪くされたらすみません。

自分の経験、予想では都合よく使われているだけではないのかと思われます。理由としては既読無視や塩対応という点についてです。投稿者さんもおそらく気付いて入ると思いますがそんなこと信じたくないのが本音ですよね...分かります。

まず、自分の体を第一に、ストレスを減らして行きましょう。まずはストレスの種かと思われる彼氏さんとお話をしてみて、改善がないようであれば別れるのも大事かと思います。

投稿者さんに幸多からんことを。
  • refresh約1年前
    まちゃ 10代後半 女性
    こんにちはまちゃと申します。
    毎日吐き気があるのって辛いですよね、もしよかったら油っぽいもの、香辛料などの刺激の強いもの、甘いものなど胃に負担がかかるものを控えて、早食い、食べすぎをしないようにしてみてはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up