受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

家計の管理についての悩み

閲覧数458 コメント数0 personほな edit2023.03.25

私は今まで専業主婦をしていたのですが、ご縁があって、四月から派遣社員として働くことになりました。以前主人と話し合い、生活費全般は主人の収入から出し、私の収入は貯金に回そうと決めました。ですが、最近になって「何で自分だけが生活費全部出さないといけないんだ。自分が自由に使えるお金がなくなるじゃないか」と言ってきました。私は、貯金専門にして自分に充てるお金が無くてもいいから、二人の貯蓄を増やしたいと考えていただけなのに、夫は自分のことしか考えていないんだな…と幻滅しました。前言ったことと違うことを言うことが多く、それもストレスで
これから何十年も結婚生活を続けていく自信が正直無くなってきてます。どうしたら、主人が家庭のことをきちんと考えてくれるようになるのでしょうか。アドバイスを頂けると、幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up