一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
お兄ちゃんとお母さん2人と合わない
visibility19 edit2026.02.20
この間も、人間嫌いの私が海外文通をして外の世界と繋がりを持ちたがる意味が理解できん。
と馬鹿にされて私は一生兄のことは許さないと決めました。
私は文通だけが自分をさらけ出せる唯一の居場所なんです。それを馬鹿にされて怒っています。
そのことを母に相談したら、あろうことか兄をかばい始めました。兄は悪くない、嫌味と受け取るわたしが悪いらしいですよ母にしたら。
もう呆れて疲れました。私は家族が一番の人ですが、その人達に馬鹿にされる。もうこの世界が色あせて見えるようになりました。
ちなみに私は精神疾患の障害があります。
こんな理不尽なことからも、障害者をいじめるのは家族が一番多いと言われてる通り、私もやっぱりいじめにあっています。
もうどうやって生きていいのかわかりません。
毎日ただ息を吸ってるだけです。何でこんなに私の人生は面白くないんですか? 人が来ない山に入って息絶えたいです。早く天国に行きたい。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


