受付終了
20代前半 女性

生理前後のこれって私だけ?

閲覧数701 コメント数2 personにこ edit2023.03.26

生理前とか生理中って人となるべく関わりたくないし、くっつきたくなくなりませんか?腰痛いし、寝てないと辛いのでテンションも高めに設定できません。普段なら彼氏にハグされてもくっつかれても嬉しいんですけど、この前くっつかれた時になんか嫌で「ごめん、今日ちょっと腰痛いから」っていったら目に見えて不機嫌になって、それ以降私が話しかけても基本無視してきたんですよ。確かに彼氏には悪いことをしたので、家に帰ったあとに「気分屋でごめんね。今日は腰痛くてあんまりくっついて欲しくなくて」と言ったら「気づけなくてごめんね、でもちょっと傷ついた」と言われました。私が悪いのは分かっています。でも、もしかしたらこれって私だけで私が本当に彼のことを好きじゃないんじゃないかと不安になってしまいました。
皆さんは生理前に人と関わりたくなくなったり、くっつきたくなくなったりしませんか?
2
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    メンバー
    ひよ 10代後半 女性
    にこさん、初めまして!!

生理前、生理中くっつきたくなくなるのとても分かります。私はくっつきたくなるどころかもう物理的に動けないし精神的には人と関わりたく無くなるので、できるだけそういう日はもう学校も休んで寝込んじゃいます。
    なので、にこさんだけじゃないと思いますよ!

だからもしかしたら彼氏のことが嫌いかも!なんて悩まなくて大丈夫だと思います✨

もしかしたらその彼氏さんは、今まで周りにいた女性が生理がそんなに重くなくて普通通りに過ごしている環境だったのかもしれません。
    自分はこういう状態になっちゃうっていうのを理解してもらえるといいですね(; ;)
  • refresh約1年前
    メンバー
    ここみ 10代後半 女性
    初めまして、ここみです☺️
    相談内容にとても共感しました。
    私自身も生理前になると人と関わりたくなくなったり、怒りやすくなったりします。
    生理痛もあるので辛いですよね😔
    ただでさえ自分が辛い状態なのに相手に優しくするのは難しいですよね。
    心に余裕がなくなってしまうので怒っても仕方がないと思います。
    なので「彼氏のことが本当は好きではないのではないか」と負目を感じる必要はないと思いますよ😊
    彼氏さんに生理中のことなどを話してみると良いのかもしれません。
    少しでも参考になれば嬉しいです✨
keyboard_arrow_up