受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

カラオケ行きたくないー

閲覧数517 コメント数1 personベーベ edit2023.03.29

友達にカラオケに誘われてる、かねてより。
でも元々人付き合いがなぜか苦手でシャイな自分はその誘われたときは行ってもいいかなーと思ってたけど直前になって猛烈に行きたくない気持ちに襲われてる。ああーいやだー
なんで他の人みたいにただみんなと話したり、楽しんだりできないんだろう。はあ
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    こしょう 10代後半 男性
    はじめまして。
    べーべさんこんにちは。同じく10代のココトモのメンバーのこしょうです。今相談されている悩みが無くなるように協力したいと思います。よろしくお願いします。(*´∀`)♪

    ご相談内容読ませて頂きました。

    ものすごく分かります。誘われてOK返事をしたけど直前で来る「やっぱり行きたくない」という強い気持ちですよね。。そういう時は無理して行きますか?それとも直前でも断りますか?

    相手とべーべさんとを比べなくて大丈夫ですよ。話すのが苦手だったら、聞く専になるという手もあります。想像しながらその人の話を聞いてると案外楽しいかもしれないですよ?

    お返事待ってます。(*ˊᵕˋ*)

    ココトモ こしょう
    プロフィールURL: https://kokotomo.com/user/000000065191
keyboard_arrow_up