受付終了
20代後半 女性

消えたいと幸せのシャトルラン

閲覧数476 コメント数3 personうーちゃん edit2023.03.29


すごい幸せでポジティブな時と
消えたい辛いのネガティブな時と
を全力で交互に走ってます!!!

どうしたら心が一定になるのですか😭
そしてみなさん孤独感とはどう向き合ってますか?

家族が近くにいて友達は一人しかいないけど絶対的な親友以上の人で 趣味友が必要なのか、、?
片想いしてて会えないから寂しくて孤独感に苛まれてるのか、、よくわかりません😭
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    うーちゃんさん、こんばんは。
    もの凄くパワフルですね!
    今はポジティブモードでしょうか。

    さて、無理に気持ちを安定させなくても良いと思います。むしろ自分らしく楽に居るのが良いかと。ポジティブなのもネガティブなのも、どちらもうーちゃん。

    気のまま動き、出会って、話しが合ったら友だちになった。それでOK。
    • refresh約1年前
      うーちゃん 20代後半 女性
      絶賛ネガティブモードです笑

      寂しくて孤独感がすごくて明日姉とディナーという楽しみがあるのに😭
      昼間はすごい幸せだったのに、、、
    • refresh約1年前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      あら💦失礼しました。
      事実を整理すると、
      今日の昼間はハッピーでした。
      明日はお姉さんとディナーです。これは楽しみですか?

      これから起こる出来事に素直に向き合うと気持ちが落ち着くかもしれません。

      少し詳しくなり過ぎでしたら、チャットでも相談に乗りますよ。
keyboard_arrow_up