受付終了

モテる男しか若い頃の恋愛はできないのか

閲覧数1114 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.04.05

中高で全然女でいい思いできなかったのがコンプレックスで、大学でそれを絶対に解消したいです

でも大学の女ってまだ結婚とか考えてないから、それまでにモテた男しかやらせてくれないのが多い、中高でモテた人じゃないと女は相手しないと言う情報が多くて不安です

今年もう3年になります

女に認められたことがない状況が本当に嫌です

僕は中高でいけてなかったけど、大学で垢抜けるために努力したので、そういう「変わる努力をした男の子」はちゃんと恋愛対象にして、付き合ってセックスさせてくれて当然だと思っています

この歳で女できたことないと今年に女作るのは難しいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    浅上 30代 男性
    ① そもそも中高である程度モテるということは、その人は女性にとって魅力的に見えるからモテるのだと思います。
     その魅力的な部分は顔なのか、性格なのか、学力が高いのか、運動神経がいいからなのかは分かりません。
    なので中高でモテた人が現在進行形でモテるのではなく、男性として魅力があるのかどうかがモテる要因なのだと思います
     そのため、今が中高生だろうが大学生であろうが、今現地点から魅力を得られるよう努力すればいいだけですよ

それから、ネットの意見など無視して下さい。
    ネットは不特定多数が顔を伏せ、かつ匿名で好きなことを書き込めます。
    そんな意見なんて参考にならないですし、閲覧してるこっちが不愉快な気持ちになるだけです
    まだしっかり裏付けの取れたデータを示した意見なら信憑性はありますけどね
    なのでネットの意見など気にしないで下さい

② 遅いと思いません。
     なぜなら社会人になってから初彼女を作った友達を複数知ってるからです。

実を言うとこれは私の体感ですが、社会人になった方が女性と付き合いやすいと思います。
    なぜなら若い時はどうしても顔や体型などを見がちですが、社会に出れば結婚を視野に入れますので顔や体型でなく、生活力などの方が重視されやすいです。
    また、社会に出ると学生の時より余裕感や落ち着きが態度・言動で表れるようになりますので、意外と年下の方と付き合えたりします。
    なので、必要以上に社会人童貞について悩むことはないですよ
  • refresh約1年前
    メンバー
    浅上 30代 男性
    こんにちは!
    ご相談頂きありがとうございます。

当時私も中高でうまく謳歌できず、大学生となり大学デビューを意識した行動をしたものの上手くいきませんでした…笑

しかし現在は学生の時よりかは遥かに自信を持って恋愛ができています。

ここから大変失礼なことを言います。
    不快な気持ちにさせてしまうかも知れません。
    申し訳ありません…。

今回気になった点は、言葉の選び方から分かるがはざさんの考え方です。

例えば、
      「女」
    という言葉を使用している点や
      「変わる努力をした男の子」はちゃんと恋愛対象  にして、付き合ってセックスさせてくれて当然だ  と思っています
    といった発言です。
    上記の発言からどこか、女性を蔑んでいる印象を感じたことと、自分自身が努力すれば相手が受け入れて当然である。という悪い言い方になってしまいますが、自己中心的な考え方が伺えてしまいました。
    女性もがはざさんと同じように様々な意思を持つ1人の人間です。
    自分自身が努力したからといっても相手がどう感じどう決断するかは、がはざさんと何も関係ないですし、その女性の自由意志です。
    それをあたかも受け入れてくれない相手女性がおかしいというような発言はあまり褒められたことではないと思います。
    自分自身が垢抜けることも大切だとは思いますが、まずは相手の視点に立った行動言動を心掛けることも大切だと思います。
    「俺がこうしたからお前はこうあるべき」という先入観を一旦捨てて、相手も好き嫌いがあるコントロールのできない1人の人間として対応してみて下さい。
    がはざさんがどのように女性と会話をされているか見た訳ではないので、本当に失礼な憶測になってしまいますが、もしかしたら前記のようながはざさんの理想とする女性像を押し付けるような言葉を伝えてしまっているのかも知れません。

いきなりの回答で大変失礼なことを何回も言ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
    一つの意見として参考にして頂ければと思います。
keyboard_arrow_up