受付終了
10代前半 女性

幼小中同じいつメンにハブられてる気がします!

閲覧数421 コメント数0 personえむえむ edit2023.04.07

いつメンが4人います.皆吹奏楽部です.
行きも帰りも一緒です!

元々1年の前半にイツメンのリーダー的な存在のKちゃんに嫌われてる?と思ったんですが気にせず皆で遊んでました

今日中2になりみんなで一緒に帰ってたら
最後別れる際、私以外の4人が
「帰ったらDについてLINEするね」と話しました.私の目の前でт ̫т
私は千葉県住みで、ディズニーにも気軽に行ける距離ですしKちゃんは大のディズニー好きです!もうこんなのディズニー確定じゃないですか??

しかも私の目の前で話す事じゃないですよね?

後、5人で登下校すると私だけがぼっちになるんです、、毎回!無理やり会話に入ろうとしても入れませんт ̫т

今日クラス替えして、Kちゃんともう1人の子と同じクラスになりました.そして私はグルラ出来てる?って2人に聞いたんですが知らないーと.
私はもしやと思って部活帰りにクラスの子にグルラ出来てる?って言ったらあったんです!
部活帰りに2人も知って入ったのかなって思いましたがそれだったら私誘いません??

もう悲しくてしんどいです
親に相談してもたまたまですませます!т ̫т
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up