受付終了
20代前半 その他

ただただ苦しいです。

閲覧数444 コメント数0 person4gurp edit2023.04.11

漠然と生きていることがつらい、苦しいと強く感じるようになりました。
食事を取ったあとの満腹感が気持ち悪くて空腹を紛らわすためにODをしてしまったり、煙草を吸い過ぎてしまったりします。
父の会社でバイトしているのですが行こうとすると具合が悪くなったり、熱っぽいなと感じるようになってここ一週間はまともに行けていません。
家族と会話をするのも苦痛に感じて話せなくなり空気が悪くなり、結果悪化して同じ空間にいることすら苦痛になりました。
友人もいないため相談に乗ってくれる方もいません。
絵を描くことだけが生きている理由になってくれています。
しかしこのままいけば絵をかけなくなったら死のうと思っていますがその前に命をたつかもしれません。
私は生まれてきてはいけなかったのでしょうか。
女として生きて絵を捨てて周りの人々の言う幸せを全うすれば良かったのでしょうか。
それとも周りと違うことを自覚した瞬間に死ねばよかったのでしょうか。
考えれば考えるほどつらくなるので気を紛らわそうと筆をとっても全く描けず負のループに陥ってしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up