受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

初体験について教えて欲しいです。

閲覧数631 コメント数1 personみか edit2023.04.17

私は1ヶ月ほど前に初体験を終えた高校1年生です。初体験はすごく痛くて血が出ました。これって異常ですか、、?私の周りはそんな痛くないっていう人がほとんどで怖いです。そして気持ちいいというより痛すぎて全然そんな感じじゃなかったです。全く濡れていなかった訳では無いのですが、、。教えてください。お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。

大学生の頃、友達の女の子が初体験で、きつすぎて入らないという子がいました。
    その子は病院に相談に行き、そういう人もいるということがわかったそうです。

なのであまり一人で心配しすぎないようにして、とりあえず病院に相談してみてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up