一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
勤務態度の悪い後輩を辞めさせたい
visibility19 edit2026.06.25
あいさつをしない、返事をしないというひどいありさまで勤務時間中は業務と全く関係のないプログラミングをずっと叩いています。キーボードを叩く音もかなりうるさいです。
他部署から仕事を依頼されても「俺には関係ない」という態度をとり、全く協力的ではありません。
その人のせいでうつ病が悪化して仕事に行けない日が増えてしまいました。
派遣元にも何度か相談していますが全く掛け合ってもらえずに改善されません。
今の環境が嫌なので、本当は転職先を見つけて転職したいのですが、それもできない状況です。
どうやったら辞めさせることができるでしょうか。一日無視してやったことがありますがそれでも毎日出社だけはする鋼のメンタルの曲者なので悩んでいます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


