受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

何しても集中できないぐらい寂しい

閲覧数477 コメント数4 personmai edit2023.04.24

特に恋愛中だからとかそういうのじゃなくて、ただただ寂しくて孤独な感情が今湧き上がってます。
ネトフリでドラマをみたり、ゲームをしたりしてもなにも集中出来ないし、すぐ飽きてしまいます。
とても退屈しています。
こんな時はどうしたらいいでしょう……
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。

そういう時はいつもとちがうことをするのがおすすめです。
    実家に帰ってみたり、自然に触れてみたり、久しぶりの友達に会ってみたりしてみてはいかがでしょうか。
  • refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    maiさん、こんばんは。
    寂しさや孤独を抱えたまま過ごすのは辛いですよね。でも、maiさんは自分の気持ちに向き合って、少しでも気分転換しようと努力しているのですね。えらいです。maiさん自身の日頃の頑張りを認めて、自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up