受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

一人じゃ抱えきれない悩みがあります。助けてください…

閲覧数1025 コメント数1 personmai edit2023.04.26

私は現在、無職なのですが、その前は夜職(風俗)で働いていました。
夜職で働き始めた理由としては、幼少期から家庭環境が複雑な中で育ち、これまで色々な悩みを一人でずっと抱え込んできて、苦しさのあまり誰かに心をより添えられるような方がいないかなという気持ちでマッチングアプリを始めたはずが、そこでとある占い師と出会って、私はすぐに人のことを信用しやすいがために、まんまとその人に洗脳されてしまい、私の人生が幸せになるためにと、その占い師から、上京し風俗で働きながら約三年間ここに募金しなさいと言われ、家族や地元の友達と完全に縁を切った状態で、占い師に言われた通りに、一人で上京して働き始めました。
ですが、上京して半年が経ったぐらいから、その募金活動もお仕事も全部手に負えないぐらい、精神的、肉体的に心と体が疲れてしまい、その占い師との関係も詐欺だと分かってから、急になにも頑張れなくなって、そこからまた半年ぐらいお家に引きこもるようになってしまいました。
お店をずっとお休みしていたので、連絡をとっていた一人のお客様から、連絡がちょくちょくきて、そこから彼から生活費等を支援してもらいながら生活をしていましたが、昼職を始めてもなかなか続かず、また引きこもってしまったり、お風呂にもまともに入れないぐらい体がどんどん停滞してしまい、彼からこのまま一人で引きこもっていてもあれだから、うちに来て様子をみないか。と言われ、歳が40ほど離れているし、心配なことが多いのと、お店に出会ってから何度もその彼から僕が死んだら相続人がいないから、僕が元気なうちに君と結婚して子どもを作って、その子にこの土地を相続してほしい。となんども言われていたので、本当に不安で何度も家に行くのは断っていたんですが、あの頃の私は一人になるのも不安で、何をしても手に負えない状態だったので、それならその人のお家に行ったほうがまだましかなと自己判断して、今もその方のお家に住んでいる状態です。
ですが、来てみたら、やっぱり体を求められるし、束縛、干渉、嫉妬はしないといっていたのに、自由に外に出してくれないし、用意してくれた私の部屋が見える位置に、リビングに監視カメラが設置してあって、彼が仕事の時の休憩中に、今起きてきたんですね。と連絡があったりすると、本当にますます精神的に来ます。
家に来てしまった私に責任があるのは十分承知ですが、もう耐えられないし、彼は私の精神が快方に向かって、お仕事もできるようになればいつでも送り出す。とおっしゃっていますが、本当にそうなのかなという不安な気持ちでいっぱいです。
ここから脱出できるためには何か方法はないでしょうか。
現在、心療内科に通院中で、まだまだ治療が必要な状態なので、治療をしながら、自立できるための施設や、一時的に保護してくれるようなところを探しています。
なにかアドバイスがあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    ダンパさん 50代 男性
    すぐ逃げてください。つけ込まれて玩具にされているだけです。あと最悪取り返しがつかない事にしかならない気がします。

まずは生活保護で現状をリセットして再構築しましょう。もし可能でしたら男性の支援は避けてください。
    行政のセーフティーを利用してやり直してください。
keyboard_arrow_up