受付終了
50代 女性

別れるにも踏ん切りつかず

閲覧数513 コメント数1 personかず edit2023.04.28

口を聞かなくなって(全く会話なし)2週間経ちました。きっかけは、私の運転が下手なことを毎回毎回隣で座っているときに「ほんま、へたくそやな!」「ハァー」等…言われ続け、その日はついに「ほんなら、お前が運転しろや!」って言ってしまったことに腹を立て
子どもの野球に行く道中の出来事で「帰る!」と言い車から降り、慌てて追いかけていき謝ったのですが、堤防から落とされそうにされたり、押されたり、殴る降りされたりで…

そんな日があって、数日少し会話できるようになったら今度はスーパーでの買い物の最中「子どもらジュースとかいるん違うか?」「いると思う」←立ったこれだけの返しでふと見たら拳を握りしめ今にも殴りたいの姿を私に見えるところでし、帰宅と同時に晩御飯いらん。お前の作った飯は二度と食わん。
で、また言い合いに…お前気持ち悪いねん!ほんま、いらんわ。俺はお前には愛情ないしな!

私もないのはないんですが…新築買うときに親類から借りたお金のこともあり、出ていくからお金返して!

と言ったのも癪に触ったようで、それから会話なし。晩御飯別々。子どもは私と食べてます。

家でるのは簡単だけど、まだ小学生だし

習い事のスポーツもしてるし、せめて義務教育終わるまではと思っているのですが

食事の用意しない私にお金のことで言われたら払えるわけないしで…

どうしたらいいかわかりません

アドバイスや似たような経験あるかたいれば教えて下さい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up