受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

考える力が著しく乏しいんです、、、

閲覧数580 コメント数6 personしょう edit2023.04.29

自分は考える力が著しく乏しく、彼女に何度も考える癖をつけて、力をつけてと言われます。
本を読むのも、分からない言葉を調べるのも意識していますが、多分変わっていません。
また同じ事で怒られて何も変わってないと言われ、申し訳なくて仕方ないです。
自分から離れたら彼女も幸せなのでしょうが、大好きなので、自分が変わる方向で頑張りたいです。
具体的に考える力を付ける、何かいい方法はありませんか?
なんでこんなふうな大人になったのか、自分が嫌で仕方ないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ダンパさん 50代 男性
    初めましてすいません気になったので質問させてください。その彼女以外の人からも同様の事を言われる事が多いのでしょうか?

もし無いのでしたら、彼女がどのように思考したり考えると言う事を求めているのか一度確認されても良い気がします。

しょう 30代 その他
    はい、ほんとに毎日意識して、考えて口に出すことを頑張ります!!!
    わくわくさんの言う通り、それなら間違えてても後悔はないです。
    ほんとにありがとうございます!
    頑張れそうです!!😭
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    しょうさん

考えて行動して。
    考えて言ってみて。
    何度もトライしてみて下さい。
    今までトライしたかったのならば、
    何倍もトライして下さい。

違うと言われたら、何が違ったか考えて。
    言動してトライして。

諦めずに何度でも。
keyboard_arrow_up