受付終了
30代 女性

LINEでやり取りしている人との関係にもやもや

閲覧数490 コメント数1 personねねし edit2023.04.30

・半年ほど前より、メッセージのやり取りをしています
・直接会ったのは2回で、次会う予定もあったが、転勤もあり無しになりました
・年末あたりに私から、気になってるしもっと仲良くなれたらいいなと思ってると伝えたら
 ありがとうもっと仲良くなろうねと返事がきました。
 
やり取りは3日に1回ペースで頻繁ではないですが、
正直このままのやり取り関係にもやもやしています。
直接話そうと思って電話するタイミングを聞いたところ、
1回目は流れて、2回目聞いた時直近は忙しいと言われました。

電話でなくLINEのメッセージで伝えるってありですか?
伝える場合、ストレートで簡潔のほうがいいですよね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    Yoshi 40代 男性
    ねねしさん

    初めましてYoshiと申します。
    ねねしさんのモヤモヤ感、とても理解が出来ます。

    LINEの頻度が多い 少ない
    LINEの返事が早い 遅い
    ゆっくり 仲良くなりたい 早く仲良くなりたい
    電話でも緊張しない 電話だと緊張して話せない など
    世の中色々なタイプの方がいますので仕方のないことなのかも知れませんが
    私がねねしさんと同じ状況なら
    モヤモヤ感満載になること間違いなしです。

    LINEでお伝えするか、電話でお伝えするかに関してですが
    私なら
    LINEで簡潔にお伝えして「LINEだけだとうまく伝わらないと思うので電話させてください。」にすると思います。
    相手の方がどのような方なのかわかりませんが、とても忙しい方だったり、電話があまり好きではない方 の場合でも 今の気持ちだけは伝えられるから というのがその理由となります。

    ねねしさんもモヤモヤが晴れることをお祈りさせていただきます。
keyboard_arrow_up