受付終了
40代 女性

彼氏のTwitter

閲覧数430 コメント数1 personりん edit2023.05.02

6歳年下の彼氏と同棲しているのですが、お風呂を入る以外はほとんどスマホを使っています。
私の近くではだいたいゲームをしていますが、少し離れた場所にいる時はTwitterなど見ているようです。
ここ最近2回ほど、たまたま女の人の写真がアップされたTLを見てしまいました。彼に聞いたら、流れて来たやつだ!自分は男のTwitterを見ないのか?と激怒されました。
たまたま流れてくる事ってあるんでしょうか?
またいい歳してやきもち妬くのはおかしいでしょうか?
結婚前提で同棲したものの、1年8ヶ月経った今、結婚がどこかにいってしまっています。
それどころか、ケンカする度別れると言われます。
年齢的な焦りもあり度々ケンカしてしまうのですが、どうするば少なくなるのでしょうか?
最初は彼の生活態度でケンカになっていましたが、ここ最近は私の嫉妬、女と遊んでるのではないかと疑ってしまう事でケンカになっています。
(突然出掛けると言い、行き先を言わないので)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    ゆう 30代 女性
    りんさんこんにちは、記事を拝見しました。

    結婚前提の同棲なのでしょうか。同棲しておいて結婚しなかった、というのはよく聞きます。
    彼氏さんの「結婚する気がなさそうな態度」「行き先を言わない外出」「SNSでの女性の影」など気になることがありますね。もし彼氏さんがりんさんを婚約者として捉えているのなら、不誠実な感じがします。ケンカにもなりますよね。

    年齢も気にされているようですし、彼氏さんとは一度結婚する気があるのかないのか話し合ってはどうかと思います。同棲する時も期限付きにすると良いみたいですよ。(同性開始から〇ケ月以内に結婚するとか)
    彼氏さんからあいまいな態度を取られたら、私なら同棲解消して別れてしまうかもしれません。
keyboard_arrow_up