受付終了

元カノが忘れられません

閲覧数552 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2023.05.02

元カノのことが忘れられません
1年前に別れました。
ラインブロックされてて電話も繋がりません(着信拒否されてます)
自分は今大阪にいて元カノは埼玉にいます。
元々僕は千葉に住んでたのですが大阪に引っ越してきて遠距離になって別れました。
マッチングアプリ始めたのですが良い出会いありません、、
僕はどうしたら良いでしょうか。
社会人(6年目)男です。
アドバイスをお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    なかの 30代 女性
    ブロックするのって、嫌いで拒絶したいから、とは限らないです。
    連絡待ってるのがつら過ぎて、これ以上待たなくてすむように、っていう気持ちで、ブロックしたことが私はあります。

ライン以外で連絡する方法があるなら、もう一度だけダメモトで連絡してみてもいいかもしれないです。

あなた様が後悔しないような、そして、大事な元カノさんの気持ちを大切にできるような、そんな道筋が見つかる事を祈っています。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    一つの思い出ですので、忘れる必要は無いと思います。無理して忘れようとすればする程嫌でも思い出してしまうとよく聞きますので。

焦るとろくな事無いので、焦らなくていいと思いますよ。
    ゆっくり、運命の人を探していきましょう。
keyboard_arrow_up