解決済み
10代後半 女性

消えてなくなりたい。。

閲覧数563 コメント数4 personそら edit2023.05.03

消えたい消えてなくなりたい
17年しか生きてないけど生きてても辛いことしかない

もう感情もわからなくなってきてる

ショックなことがありすぎてショックを受けなくなった
泣けなくなった
笑えなくなった

死ぬ勇気がなくてダラダラ生きてきた

消えたい

どうしたらいいかな…

あと誰かに直接相談したいけど今連休中だから相談できないです。メールで相談したいけど先生だって休みだからどうしよう…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    消えてなくなりたい気持ち凄く分かります。
    でもね、両親に死んでほしいと言われても
    親友に裏切られても生きて行かなくちゃいけないんです。
    だって、そらさんは幸せになれてないんだから
    沢山辛い事があったんだから幸せにならなかったら
    それこそおかしい話だと私は思うんです。
    自分を否定しかしない人の話を聞く必要はない
    って言ってもそれが両親だと言うんだから難しいと思います。
    それでも、そらさんが死ななければいけない理由なんて一つもないんです。
    例え両親から望まれずに産み出されたとしてもです。
    私はそう思います。
  • refresh約11ヶ月前
    リオ 10代後半 男性
    そらさん、こんばんは。
    どうしてそこまで辛くなってしまったのですか?
    言える範囲でいいので、ショックを受けた出来事を聞かせてくれませんか?
    • refresh約11ヶ月前
      そら 10代後半 女性
      リオさんコメントありがとうございます

      ショックというか悲しかったことは幼い頃から両親が近所中に聞こえる大声で怒鳴りあいをしていて物が飛び交ったりして怖かったです。幼い頃というのは3歳くらいの時からです。喧嘩が終わると物を投げてきたり叩いてきたりしました。

      父はすぐ怒りとことん人を追い詰める怒りかたで大人でも普通に泣かせる怒りかたをします。小さい頃から父に泣かされてばかりいました。
      小学校三年の時はいじめられました。
      最近は母にずっと無視されそして死んでほしいといわれました。
      親友にも裏切られました
    • refresh約11ヶ月前
      リオ 10代後半 男性
      そらさん、お返事ありがとうございます。
      まずは、今日まで辛くても生きてきたそらさんはとっても偉いです。
      実は僕も中学生の頃にイジメをうけ、信頼して色々な相談をした友人にも裏切られ毎日が憂鬱で生きていたって嫌な毎日が来るだけだから消えてしまいたいと思っていました。
      だからそらさんの気持ちとてもわかります。
      でもそらさん、ここで負けないでください。
      せっかく17年間も辛いことに負けずに頑張ってきたじゃないですか。
      その頑張りはきっと無駄じゃない。
      これからは幸せになる番ですよ。
      だからもう少し頑張ってみませんか?
keyboard_arrow_up