受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

性行為後に体に違和感があるのは普通ですか

閲覧数537 コメント数2 personさやちん edit2023.05.04

4日前に初めて性行為をしたのですが指では入っていったけど男性器は痛すぎてずっと手前で、奥まで入りませんでした。行為してから何時間後から今までずっと膣に違和感があり、少量の出血があります。どうしたらいいのでしょうか。初めては違和感が出るのは当たり前ですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めまして、三角コーナーと申します。
    私もさやちんさんと全く同じような経験を学生時代にしたことがあります。

傷ついてる場合があるので、痛みが今よりも酷くなった場合、病院に行った方がいいと思います。

今度する場合には、指に付ける専用のゴムがネットに売っているので、そちらを付けると出血しなくなったのでお勧め致します。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。

気になるようであれば病院にいってみる方が良いかもしれませんね。
keyboard_arrow_up