受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

恋愛感情の基準がわかりません..

閲覧数367 コメント数1 personハムスター edit2023.05.06

好きな実況者グループの一人と部活の先輩が似ていて、かっこいいなって思っています。それでよく先輩のことを目で追ったり声を聞きに行ったりしたいと思うのですが、これって好きっていう恋愛感情なんですかね..? 普通に先輩は平均以上のイケメンで、私みたいな後輩にも優しくしてくれます。それから、思いこみすぎかもしれないんですけど、接点があまりないのに、この前の集まりの時私に声かけようとしてやめたっぽい動きをしていて、何かあると声掛けてくれのですが先輩が私を好きってことありますかね..?朝の通学も電車降りた後のルートを先輩が最近私の方に変えたみたいで(しかも私はグループでいっているので集まるのが遅く、人があまりいない状態で通学するんですけどちょっと前ぐらいにいるんです)毎朝姿見れるのも幸せに感じます。
私は寡黙な方で、告白はされたい側なんですけど、告白はした方がいいですか?先輩は来年卒業なんです..するにしてもしないにしても、アピールとか普段心がけたほうがいいことも教えて欲しいです。(一応痩せることはしようと思ってします)
気持ちの整理があまりついてなくて、長文で分かりにくくすみません!良ければ回答頂けると幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    退会したユーザー
    告白するにしてもしないにしても、アピールとか普段心がけたほうがいいことも教えて欲しいです→⚫︎1日に1回挨拶や軽く会話することを心掛ける⚫︎清潔感
    ですかね。

告白はしない後悔の方が結構引きづると思いますので、するかしないかはハムスターさん次第ですが、一度きりの学生生活を全力で楽しんで下さいね!
keyboard_arrow_up