受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

彼女が目の前で自殺しました

閲覧数1753 コメント数26 personほのか edit2023.05.12

初めての投稿です。
精神的な障害(躁鬱病)を持つ彼女が目の前で首を吊って自殺しました。
自殺するきっかけを作ってしまったのと、彼女を愛していたのを今更気付いたこと、彼女に説明したかったこと(自殺の原因の弁明)、助けられなかった後悔でなにもかも中途半端で結果、仕事も休暇中でヤケになってギャンブル、お酒などを日々繰り返しています。
周りは彼女が悲しむと言いますが、彼女は私を恨んでいるだろうし、幸せにはなれないと考えています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    ほのか 40代 男性
    みかさんもし見ていたら。

コメントだいぶ消えているようですが、どうしましたか?

全部消えていると思って少しビックリしました。
    ほのか 40代 男性
    返事する順番が難しい、みんな一番に返事したいです。

ちゃんと返しますのでちょっとお待ちを。

掲示板は新しく「ほのかの掲示板の続き(2)」というタイトルで作りました。
    退会したユーザー
    はじめまして。

私なんかでは、何のお役に立てない事はわかっております。

ただ、あまりにも衝撃的だっただろうと心中お察しします。

自分を責められる気持ちもわかります。
    コメントがつかないようでしたら、私はまた、のぞいてみますので、ひとりでは
      退会したユーザー
      1人ではないとお思い下さい。
      ほのか 40代 男性
      みかさん初めまして。
      コメントつけて頂きありがとうございます。
      役に立たないとか思いませんので、是非よろしくお願いします。
      彼女を看取った時、お葬式の時、そして終わった後も沢山泣きました。
      後追いはすることは無いですが、この先どう生きれば良いか漠然としています。
      ほのか 40代 男性
      早速のお返事ありがとうございます。

ごめんなさい、文章をちゃんと理解出来ていなかったかもですね、チャットでなくても大丈夫です。

私の肉親には相談していまして、今実家に帰っているので、私が外出したりすると後を追うのではないか?とかなり心配されている状況でして。

そうですね、ストレスが流れ落ちると言いますね。だから涙が枯れるくらいに泣きたいですね。

共感して頂き本当にありがとうございます。
      ここでお会いしたのも、何かのご縁だと私も思っております。

急ぎでご返信頂かなくても大丈夫なので、みかさんのタイミングで返事お待ちしております。
      ほのか 40代 男性
      彼女は配信をしていてみんなの人気者でした。
      配信で目立つようにと言うのと、BTSのテテが好きだったので綺麗な青い髪の子でした。
      長さはショートですね。

彼女と行った思い出の場所は沢山ありますが、彼女は古い家が好きで彼女の近所の高台から見た景色が一番綺麗でした。一晩中二人で探検して見つけた場所でした。
      悪いことだけどマンションの敷地に入り込んで二人で見たんですよね。

彼女は元々役者の子だったので、個性が強く東京では珍しい他人とすぐ仲良くなれる子でした。

動物が好きで犬の散歩をしてる人に良く話しかけていました。
      ほのか 40代 男性
      多分あんな子には、もう二度と会えない。
      俺のことを真っ直ぐ愛してくれていました。
      ほのか 40代 男性
      ありがとうございます。

お酒に溺れてる感じでなんとか保っています。

美人な子でしたね。

活発で今を大事にする子でした。

古い建物の良さもその子が教えてくれました。夜中じゅう歩き回って朝日を一緒に見ました。夜が好きな子だったので。

みかさんも優しいですよね、話し相手になって頂いて感謝しています。
      ほのか 40代 男性
      すみませんご質問とばしてしまいました、水分も食事も取れていますね。
      ほのか 40代 男性
      こちらもとばしていました、すみません。
      ほのか 40代 男性
      すみません、勘違いでしたので大丈夫でした。
keyboard_arrow_up