受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

先輩のみなさん助けてください

閲覧数396 コメント数2 personあほ edit2023.05.12

約2年間かっこいいと思ってる推しの男の子がいるんですけど最近気になってきてついに友達が協力してくれて写真撮れたんです!それで自分舞い上がりすぎて、親しい友達しかみれないストーリーにイタすぎる文章と一緒にあげたら、まさかの本人を入れてたのを忘れてて見られちゃいました、、友達に相談してみたら「もうそれはガチ恋に変えるしかない!とりあえずDMで写真撮ってくれてありがとうっておくりな!」って言われたので勇気出して送ったらすぐに返事は返ってきたんですけど、そこからの返信が学校とかもあってしょうがないけど約1日未読されちゃって絶対嫌われてて泣きそうです。もう恋愛対象としては見て貰えないですよね、、もう話すのも最後だと思って頑張りたいのでどういう会話にしたらいいとか、こうしたらいいとか何でもいいのでアドバイスくださいm(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    あほさん

はじめまして、メンバーのアリーと申します。

推しとして好きな男の子がいるのは、素敵ですね。

まず、私が知る限り、男の子はメッセージを未読のまま放置する子が多いです笑。気長に待つことが大切だと思いますよ。

ただ、ストーリーに上げるときにその男の子へ許可をとりましたか?
    いくらしたしい仲の子にしか見えないところへあげたとしても、嫌な人は嫌がると思います。もしかしたらメッセージもそれが原因の可能性がないわけではありません。
    もしも許可をとっていないのであれば、まずは謝ることから会話をはじめたほうが宜しいかと思います。

応援しております。
  • refresh約1年前
    まる 30代 女性
    すてきな相談ですね。男の子にはまず、声をかけて共通の話を探してみてはどうでしょうか。で、一緒に趣味の話をしてみたり、仲良くなってまずは友達を目指しましょう。一緒に公同するようになれば、距離が縮まったと言えるかもしれません。まずはたわいない友達を目指したらいいかもしれません。挨拶もできたらしてみてほしいです。また、進んだら教えてほしいです。待ってます。
keyboard_arrow_up