受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

ほのかの掲示板の続き(2)

閲覧数795 コメント数15 personほのか edit2023.05.16

彼女の自殺の件の悩みを相談しているほのかと申します。宜しくお願いします。

詳しい内容は、「彼女が目の前で自殺をしました」というタイトルに記載しています。

彼女と話せなくなってから1か月が経ちました。
季節の移り変わり、日付や時間が経っていってしまうのが、悲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    ほのか 40代 男性
    皆さんお久しぶりです。

私ですが、本日50歳の誕生日を迎えました。

彼女と祝いたかったので、部屋を綺麗にした後にケーキを2つ買って一緒に食べようと思います。

皆さんも良い一日を。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      ほのかさん、本日はお誕生日を迎えられたとのこと✨
      お誕生日、おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

ほのかさんも、良い一日となりますように…。

よろしければ…ココトモからご一緒に、ほのかさんのお誕生日をお祝いさせていただきたくコメントいたしました✨
      ほのか 40代 男性
      しゅうこさん素敵なメッセージありがとうございます。

返事遅れまして申し訳ありません。

ココトモさんのことは以前教えて頂きました。色々と大変でしょうが頑張ってください。

一人でも多くの人が救われますよう願っております。
    ほのか 40代 男性
    みかさんもし見ていたら。

コメントだいぶ消えているようですが、どうしましたか?

全部消えていると思って少しビックリしました。
    ほのか 40代 男性
    おはようございます。

今日で彼女が亡くなって丁度一か月経ちました。

朝起きて母親にも話しましたが、彼女は付き合って一か月、二か月と区切りの日に今日何の日?とか聞いてきて二人で記念日にしてました。

でも、こんな記念日は全然嬉しくないですね。

時間が経つにつれ彼女はどんどん過去に離れて行ってしまい辛いです。昨日は元気があまりなかったから書き込みしなかったので、これからお返事書きますね。
    ほのか 40代 男性
    ずんちんさん、まろんさん、もし見たらこちらに書き込みお願いします。

まろんさんはその後書き込みしていないと思うので、特に気になっています。
keyboard_arrow_up